2017年10月02日

唸るスーツ

じゃん!久々に唸りました。
「カンブリア宮殿」にご出演のネスレ日本社長兼CEO高岡浩三さんです。

FullSizeRender (3).jpg



















一見なんでもない。

これが大事‼

紳士はボーブランメルの時代から、発情期のピーコックの様に目立ってはいけないのです。

で、ン!何!?気になる!何かが違う!と感じさせてナンボでございます。

で、この高岡様ん〜共布ベストね、スリーピース?

あら何かしら、この立体感のある生地は?

ニットタイ!とは大胆な外しですなぁ

おっと、このフィッシュマウスはもしや、鈴木健次郎さんのお仕立てですか?

これって、AMFじゃなくてガチのハンドステッチ?

FullSizeRender (2).jpg























おお!スリーピースと見せかけてのぉー、グレスラ!

なんというハイテク!

スリーピースではテレビでは硬すぎるので、ジャケパンでハズしたのね〜。

故のニットタイなのね〜普通にシルクタイでは、ジャケパンのカジュアル感がでないものね。

FullSizeRender (1).jpg























で、あのスーツ生地の立体感はシャドウストライプだった!

しかもピッチがシャツのストライプと一緒!

色は黒なんだけど、炭黒でギラギラしていないところが品がよろしいですわね〜

優しいお顔立ちの高岡様に良くお似合いですわ〜

このコーデだけじゃなく他のコーデもとてもオシャレでした。

スーツセオリーを押さえた、さすが外資と言えるお姿でした。
IMG_3707.JPG























ソリッドなネクタイはマストアイテムですわね。






posted by サイミー at 07:02| 東京 ☁| Comment(0) | オシャレ有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月05日

スプリングって言われちゃったんじゃないの!?

変だ、特に今日のはヒドかった。

なにがひどいかって?

コーディネートですよ。

ベージュのジャケットにオレンジのピンドットのネクタイにパープルのポケットチーフですよ!

”池谷亨さん”テレビ東京「モーニングサテライト」のキャスターです。

昔はおしゃれだったのになぁ〜、、、

NY行く少し前からおかしくなってました。

オシャレとか似合うとか言う前にキャスターなんだから〜

カラーコーディネーターに

「あなたはスプリングタイプです」とか言われちゃったとしか思えないような変わりよう。

コワ〜イ(T_T)
posted by サイミー at 10:17| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | オシャレ有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月15日

アナ雪もいいけど、ファレルもね

ごきげんよう、丸山さえ美です。

もう、踊って見た?

今週のミュージックステーションにファレルがでるよ。


最後の台車がいい味出してる。



posted by サイミー at 15:28| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | オシャレ有名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする