2017年02月09日

ニットを買うのを辞めました。

数少ない友人の1人にニットデザイナーがいるので、あまり大声で言えないのだけれど、、、

ニットを買うのを辞めました。

それもこれも、ものぐさな性格のせいなんですが、、

理由は、メンテナンスが大変だから   

お洗濯に気を遣うんですよね。伸びちゃったりちぢんじゃったり。

いちいちクリーニングに出すのは、面倒だし、コストもかかるし。 

毛玉できるし(モチロン、アクリルじゃなくても、どうしても出来ちゃうものでしょ) 

しまうとき防虫剤入れないといけないし。 

何より冬しか使わないから衣替えの出し入れが面倒。



では、代わりに何を買うかって?

裏毛のスゥエットです。


posted by サイミー at 11:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | マイスタイルを探して | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック