2016年10月20日

私服って大事💛

2016/10/20

娘の趣味で、今時の若い子のあれやこれやに触れる機会があります。
最近は待っているのが ミュージカル「刀剣乱舞」
ここには、まだそんなに有名になっていない若い役者さんが沢山出てきます。
舞台では、ばっちり衣装とメイクで役になりきっているのですが、
それ以外の派生の映像で、私服の場合ちょっとがっかりなことが、、

まだスタイリストを付けられるほどではないので、仕方がないのでしょうけれども
せっかくの露出のチャンスを逃しているようで、何とかしてあげたくなります。

その昔唐沢寿明さんが、今のように売れる前はオーディションは私服でバンカラな恰好をしていたそうです。
ある日事務所の社長に、これを着なさいとポロシャツとチノパンを渡されたそうです。
それから、オーディションに通るようになったというお話です。
唐沢さんの顔立ちは、品のいいお坊ちゃま顔ですから、ワイルドなバンカラ姿は似合いません。

トレンドや自分の好きな物が似合うとは限りません。
客観的な目で自分を演出することが、売れることへの第一歩になるので、本人はもちろんのこと
周りの大人たちが気をつけてあげてほしいですね。

posted by サイミー at 15:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 国際理解@セレブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック