2014年09月05日

チャクラを開け!とニコラも言っているよ

ごきげんよう、丸山さえ美です。

先週のWWDで、ニコラ・フォルミケッティが、

”グルにサイキックセラピーをうけて〜中略〜チャクラが開いた” と。

ニコラでもそんなこと、やってんだ。

なんかドラッグとかでハッピー〜〜な感じなのかと思っていたら

以外。

セレブって、何かしらに頼るよね。

それが、ドラッグだったり、セラピストだったり、占い師だったりするわけだけど。

いや、セレブに限らず、人は

ありの〜ままの〜姿

で、生きるのが難しいのね〜

何かを怖れて、防御のベールや攻撃のベールをかぶってしまうのね。

服もそんなベールの一種だってりするんだけど。


ニコラが、メディテーションの理解が深まったと言っている本が、

インド出身の医学博士ディーパック・チョプラが書いた

ニコラは、サイキックセラピーでチャクラが開いてから

1ヵ月後にガガと出会い、「NYに住むことになる」と言われ

拠点をロンドンからNYに移し、仕事もコミュニティも広がった。

チャクラを開き、ピュアな状態でいると、クリエイティブなアイディアが降りてくるようになる。

と言っています。

私もね〜いろいろな雑念で、余計なことを考えたり、しちゃったりするわけなんだけど、

ピュアになりたいわね〜



posted by サイミー at 11:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 保健室(悩み相談) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック