2013年11月20日

今MICHAEL KORSがスゴイ!ってお話

みなさんごきげんよう 丸山さえ美です。

なんかご無沙汰しているうちに、色々とビッグニュースがありました。

なんといってもマーク・ジェイコブスがルイヴィトンを去ることになったことでしょう。

で、今日のタイトル「今、マイケル・コースがスゴイ!」って話とどういうつながりがあるかというと

マイケル・コースは「プロジェクトランウェイ」の審査員として知っている人もおおかかと思いますが、マーク・ジェイコブスと同じくアメリカ人です。

マーク・ジェイコブスがヴィトンを離れるきっかけが、シグニチャーブランド(自分の名前がついたブランド)の株式上場にエネルギーを傾注したいから

それは、マイケル・コースがIPO(新規公開株)で大成功していることに起因しているらしいのです。

どれぐらい成功してるのか?数字に弱い丸山にはよくわかりませんが

今朝のビジネスニュース番組「モーニングサテライト」でNYホリコキャピタルマネージメントの堀子さんが取り上げるぐらい凄いってことです。

マイケル・コースは、元セリーヌのデザイナーです。今やニューヨークを代表するキャリアファッションブランドです。

元ルイヴィトンのデザイナーで抜群の知名度を誇るマーク・ジェイコブスがIPO!

失敗するわけがない。




posted by サイミー at 09:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッションビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/380695215
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック