2012年12月25日

あまりの値段の違いに、、、


あれは、モデルのマリエさんがパーソンズを卒業して帰国してからだから

10月ぐらいでしょうか

彼女が「メレンゲの気持ち」にゲスト出演した時に

「このムートンの切れ端は生地屋さんで1000円ぐらいで買ったんですけど、これをこうやって首に巻くと素敵でしょ(*^。^*)

これを見ていた私は叫んだ
せ、せ、千円!?

ちょ、ちょ、ちょっと待ってよ、私、それとひじょーに、よく似たしろものを

Whim Gazetteで47千円も出して買ったんですけど!

しかも、まだ、汗だらだらの7月やら、8月やらですよ。

そうなんだよね、アースタイプ(Styling Map)http://www.stylist-kyokai.jp/stylingmapのアイテムって、紙一重でなんとかなっちゃたりするのよね。

その辺におっこってるどんぐりとかでもいいんだもん。

皆さんお買い物は慎重に。

IMG_1436.JPGIMG_1436.JPG
posted by サイミー at 18:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日のコーデ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック