2012年02月10日

Tシャツがなんて言っているか 知っておこう!

http://sports.yahoo.com/blogs/mlb-big-league-stew/far-yu-darvish-arrives-america-wearing-shirt-marijuana-022449449.html   -Jan 20 2012/YAHOO!sports

     2012年1月20日 米 テキサスレンジャースに入団したダルビッシュ・ユウ選手が着ていたTシャツが物議をかもしている。

大リーグデビュー会見でダルビッシュにこんな質問がきました。
「空港で着ていたTシャツに書いてあるメッセージは何か意味があるのですか?」

それに対する、残念なダルビッシュの答えが、コレ↓
 「英語が書いてあるTシャツは意味もなく着ます。」

そうそう、外人もよく着てるよね、「愛」とか書いてある漢字Tシャツ!

って、、オイ!

マリファナの葉っぱに「俺は生き残る」って書いてあるTシャツ
意味もなく着るなよ!

だいたい、真面目な日本人は、マリファナの葉っぱなんて見たことないから

わからないわよね。

葉っぱだから、「エコっぽ〜い」とか思っちゃうかも。

あとまずいのが、ハーケンクロイツね。

あんなの着てNYとか歩いた日にゃ〜

NYならともかく、イスラエルでは射殺されるね。

それとクワドロフェニアのTシャツ。

あれ、容疑者でつかまった人が着てるの2回ほどテレビで見たことがあるわ。

人格異常者の確立大ね。

平和ボケの日本人が着るとリスクが高いTシャツが存在することを知っておこう!





    
posted by サイミー at 12:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 国際理解@セレブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック