2011年12月25日

TBSさん、世界はそれをテイルコートと呼びます。


みなさん、ごきげんよう、丸山です。

昨夜、家族で楽しくTBS「世界不思議発見〜ディズニー魔法の秘密〜」をみていたら、

ナレーションで、「ここにはミッキーの衣装のタキシードが入っています」とあった。

どうみてもタキシードではなく、テイルコート(燕尾服)なんですけど。

ああ、世間はそんなのどーでもいいのね。

「謎解きはディナーの後で」の執事 景山を演じる桜井君が来ている服も

コールズボンに黒の蝶ネクタイという、摩訶不思議なかっこうだ。

世間はそんなのどーでもいいんだ。

夕方やっていた韓流ドラマ「メリは外泊中」でも、

度肝をぬかれた。

結婚式、、なんと教会のバージンロードの横に円卓!?

どーでもいいんだな。

どーでもいいんだよ、、、

だってしょうがないじゃない、文化のルーツが違うんだもん!

今日がイエス・キリストの誕生日っていうのも、、、

どーでも$#%&&%%$#%&&????



posted by サイミー at 10:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | いまさら聞けないファッション用語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/242489941
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック