2011年11月29日

月9なのに魅力ゼロ「私が恋愛できない理由」

こんにちは、まるやまです<(_ _)>

今期の月9「私が恋愛できない理由」

なんといっても、主演の香里奈の顔のくたびれ方が凄い。

役柄=服に気を使わない女なんだろうけど、それにしても似合ってないから

あの寒々しい色のシャンブレーシャツを着ると、目の下の隈が目立つ目立つ。

彼女はアーステイスト(日本ファッションスタイリスト協会スタイリングマップ参照)

だから、もっとラギットなアメカジにすればよいのに。

「黄金のブタ」のときの篠原涼子みたいな感じに(あれはカッコ良かったハートたち(複数ハート)


タイトルバックで香里奈の両脇を飾る大島優子と吉高由里子も

なんで二人揃ってベージュ×黒×白なんだろう?

稲森いずみもベージュ!

華のないこときわまりない!

大島優子ちゃん、上がオレンジベージュ、下が黒、と切られたコーデで背が小さくみえてしまっています。

吉高さんのテーラードジャケットにワンピース、香里奈のシャツの前たてとスキニーは縦線強調の服。だから、よけいね。

大島優子ちゃんもアースだね。だから?

あのつまんないボブスタイルだと魅力がゼロ。

もっと動きのあるスタイルがいいのに。

役柄だから仕方が無いって?

ではあの、リアリティーのない素敵なお家は何かしら?


稲森いずみも、仕事一筋のやり手社長に全然見えない(トホホ)

ニット多すぎ。しかもバーベキューの時、オフ白のニットポンチョ着てた〜〜ありえない〜いたらーっ(汗)

仕事ができる女はバーベキューに、あんな機能的でない服は選ばないよ。

主婦のお茶会か!

もっとハイスペックなアウトドアブランドの黒のベストとかだったらよかったのに。

稲森いずみはクリスタルテイスト?「怪物くん」のデモリーナ役はめちゃめちゃ似合うねグッド(上向き矢印)



今回の月9の見所はインテリアだけ!?(かわいいんですけど、部屋の中も庭も)
posted by サイミー at 10:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック