2011年06月08日

ディズニーチャンネルが気になる訳

次世代セレブ続々、、ディズニーチャンネル

最近ディズニーチャンネルがものすご〜く!気になります。
ディズニーチャンネルといえば、そう、ミッキーマウス。(うちの子もよくベビーシッターしていただきました。)
でもでも、良い子の時間を過ぎるとティーンエイジャー向けのドラマをやっているんですよね。そこにうちの子が小さい頃(って今もまだ小5なんだけど)出演していた子達が、なんだか最近すっかり大きくなって、、(もう近所のおばさん状態)。

まずは「シークレットアイドル ハンナ・モンタナ」のマイリー・サイラス。
「セックスアンドザシティ2」でサマンサが「それは若い子向きですから〜」と言われた服をムキになって買ったら、カメオ出演のマイリーと被った。っていうあのシーンね。
お父さんはカントリーウエスタンの歌手だけど、ただの2世タレントじゃない。歌うとオーラーがスゴイ!ジャスティン・ビーバーのドキュメンタリー映画に歌手として出ています。

それから「ハイスクール・ミュージカル」のザック・エフロン。
この時は、正統派優等生でつまんなかったけど、化けましたね!
2010年公開映画「君がくれた未来」は、王様のブランチでお馴染み映画評論家のリリコさんが選ぶラブシーンベスト1!1ですよ1!

そして、これが一番びっくりしちゃったかな。「スィートライフ」で、超わがままおバカなホテル王の娘役のブレンダ・ソング。
映画「ソーシャルネットワーク」で、あんなことやこんなことをあせあせ(飛び散る汗)
もうーお母さんは許しませんよ!

ほんでもって、しめは「ウェイバリー通りのウィザードたち」のセレーナ・ゴメス
今をときめくスーパーアイドル、ジャスティン・ビーバーの彼女。元カレはディズニーファミリー、ジョナスブラザースの三男。
先日スマスマにゲスト出演したジャスティン。中居くんに開口一番「Do You have a girl frend?」と先制攻撃していましたね〜。さすが、親友のツイッターのアカウントをハッキングされた仕返しに、そいつの電話番号を調べて、つぶやいちゃったパンチというツワモノですね。

ティーエイジャー舐めんなよむかっ(怒り)、、これからもディズニーチャンネルから目が話せません目

Justin Bieber: Never Say Never [DVD] [Import]Justin Bieber: Never Say Never [DVD] [Import]
Alexandra Lipsitz

Paramount 2011-05-13
売り上げランキング : 5815

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ウェイバリー通りのウィザードたち ザ・ムービー プレミアム・エディション [DVD]ウェイバリー通りのウィザードたち ザ・ムービー プレミアム・エディション [DVD]

ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 2011-02-02
売り上げランキング : 20775

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


きみがくれた未来 [DVD]きみがくれた未来 [DVD]

ジェネオン エンタテインメント 2011-05-25
売り上げランキング : 3609

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ハイスクール・ミュージカル [DVD]ハイスクール・ミュージカル [DVD]

ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 2010-08-04
売り上げランキング : 1955

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ハンナ・モンタナ/ザ・ムービー [DVD]ハンナ・モンタナ/ザ・ムービー [DVD]

ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント 2010-06-09
売り上げランキング : 4748

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



セックス・アンド・ザ・シティ2 [ザ・ムービー] [DVD]セックス・アンド・ザ・シティ2 [ザ・ムービー] [DVD]
トビー・エメリッヒ

ワーナー・ホーム・ビデオ 2011-04-21
売り上げランキング : 425

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


posted by サイミー at 10:42| Comment(0) | 国際理解@セレブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: